ヒマラヤ山脈の地下、2億5千万年前の地層から採れる、ものすごくピュアなソルト。
ヒマラヤ産岩塩の中では最も採れる量が少なく、全体の5%以下しか採れません。ヨーロッパに古くから伝わる「塩水セラピー」に使われているソルト。
ブロックタイプはお風呂に入れるとクリスタルのようにツルツルピカピカの結晶を楽しめます。スッキリした塩味のあとにほのかに甘さを感じる角のないまろやかな味がします。水に溶かすと貝類のような旨味が広がります。
・盛り塩と同様に
・天然石やアクセサリーの浄化に
・インテリアにして空間の波動を整える
・香油や精油を混ぜて毎日のバスタイムに
・お料理でミネラル補給に
【 内容量 】300g
※まれに茶色っぽいものや砂状のものが入っている場合がございますが、こちらは岩塩の結晶が生成される際にできる物で岩塩の成分です。口にしていただいても問題ございません。
※配送方法はクロネコヤマトのみとなります。(ネコポス規定外)
※お届け日時のご指定がある場合は、備考欄にご記入ください。
通常価格 |
2,200円(本体2,000円、税200円) |
特別価格 |
1,144円(本体1,040円、税104円) |
在庫状況 |
sold out |